グラントマトからのお知らせ

2023年10月1日 郡山中央ボーイズ・グラントマト杯 学童大会 〃★〃

2023年10月1日(日) 第3回グラントマト杯・学童大会が開催でしたが、終日雨天により、試合開催はやむなく中止となりました。
参加予定の8チームの皆さんには残念でしたが、優勝・準優勝は大じゃんけん大会で決定することになりました。
 
試合が中止でも「じゃんけん大会で大盛り上がりの小学生の皆さん」の元気いっぱいの画像をご覧ください!
また、早朝から雨でぬかるんだグランドの水を一生懸命吸い取る郡山中央ボーイズ団員と保護者会の皆様・役員スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
次回こそは、晴天の中で学童の皆さんがおもいっきりプレーを楽しんでくれることを期待したいと思います。
(尚、ご協賛いただきました飲料食品と、グラントマトからは新米ひとめぼれを、各チーム学童の皆さんへお渡しさせていただきました。)

 
じゃんけん大会表彰式の模様

 
雨のなかグラウンド整備をするKCボーイズの皆さん


 
第2回(前回)大会の模様
 
 
 
2023年10月1日 郡山中央ボーイズ・グラントマト杯 開始のお知らせ
第3回を迎える「郡山中央ボーイズ・グラントマト杯 学童野球大会」を10月1日 (日) グラントマトベースボールパークにて開催いたします!!
大会を主催するのは「日本少年野球連盟ボーイズリーグ所属の郡山中央ボーイズ」、後援は「グラントマト株式会社」です。
出場するのは福島県内の8チームで、当大会の参加選手は全員が小学生です。
この大会は、参加する小学生の皆さんに、試合経験を積んでもらい、無理・怪我なく心身共に健全な成長を促進することを目的としています!
第1試合の開始は9時から、決勝戦は午後3時からを予定しています。駐車場は、グラントマトベースボールパーク他、当日はスタッフが駐車場にご案内します。
子どもたちの輝く雄姿を応援しましょう!

【大会要項】

第3回郡山中央ボーイズ・グラントマト杯 はばたけ未来へ!
名称: 第3回郡山中央ボーイズ・グラントマト杯 
主催: 郡山中央ボーイズ
運営協力: 参加各チーム
後援: グラントマト株式会社
協賛: アサヒ株式会社 株式会社伊藤園 サントリービバレッジソリューション株式会社 富永貿易株式会社 伴印刷株式会社
期日: 2023年10月1日(日曜日)
(開催球場)
グラントマトベースボールパーク(GBP)
 A・B球場 〒962-0043 福島県須賀川市岩渕字前南108-2
(参加チーム)全8チーム・順不同
USC宇津峰(県中)
須賀川軟式ルーキーズ(県南)
レッツあさか(県中)
多田野野球スポ少(県中)
三春軟式スポーツ少年団(県中)
表郷スポーツ少年団(県南)
福島BS(県北)
三穂田スポーツ少年団(県中)  
(試合方式)
4チーム2ブロックに分かれてトーナメント戦
  
■9月25日(月)ふくしまFM9:35より開催事前告知
 
(大会目的)  
①試合経験を積ませることで、無理・怪我なく心身共に健全な成長を促進する。
②監督及びスタッフは勝ち負け だけ にこだわらず、すべての参加者に経験を積ませるこ
とを実践する。(全員出場の機会を作れるように 努力 しましょう。)
③将来に渡り野球を楽しいと感じることができるように、この大会を通じて参加者・保護者
の野球に対する正しい理解を深めてもらう。 
④参加者(子供たち)には、勝利の為にチーム一丸となって戦う姿勢やプレッシャーを楽し
むことを学んでもらう。