グラントマトからのお知らせ

2015.10.23 グラントマトの新しいシンボルマークができました。

【コンセプト】
新しいシンボルマークは、会社の歴史と深く関わる「トマト」をモチーフに、社名の頭文字「G」を親しみやすく意匠化したものです。
ヘタの部分はクラウン(王冠)で表現し、CS(顧客満足度)・ES(従業員満足度)、双方で業界トップの企業を目指そうという思いを託しています。
また、配色の赤はお客さまに対する「まごころと情熱」を、緑はサービスや品質に対する「安心と信頼」を表現しています。さらにマークのツヤ(輝き)は、常に向上心を忘れない「新鮮な企業」であり続けること、お客さまも社員も「笑顔が輝く企業」であり続けることを表現しています。
 
このマークは、グラントマトのアイデンティティーを表現するシンボルです。VIの最上位に位置する表示要素として、単体で、あるいはロゴタイプ・スローガンと組み合わせて使用します。