グラントマトからのお知らせ

大好評!地元産【コシヒカリ】がウマい!!


 
これからの時期、体を動かすことが増えて、エネルギー消費も増えますね。
 
やはり毎日の食事でしっかり摂取することが大事です。
 
1年を通して、何をおいても食卓の中心は "ごはん" です。
 
中でもコシヒカリは定番の味わい。
 
飽きが来ないもっちりした粘り気と、絶妙なツヤ。
 
甘みを秘めたあめ色。旨み。
 
すべてがバランスされた、日本のお米の代表選手。
 
 
福島・茨城・栃木の各店舗では地元産のコシヒカリをご用意しております。
 
 
厳選した原料米だけを使用して自社工場で仕上げています。
 
白米は鮮度と白さとにこだわって精米しています。炊き上がりが違います!
 
そして玄米は、小石など異物を除去した『キラッと玄米®』。
家庭用精米機でもご安心してお使いいただけます。
 
どちらもご家庭はもちろん、業務用にもおススメします。
 
 
グラントマトは、原料米を農家様から直接仕入れして製造、販売まで一貫体制。
中間コストを徹底的にカット。
だから、高品質を毎日お手頃な価格でお届けできるんです。
グラントマトならではのクオリティを、ぜひ一度お試しください。
 
ご家庭はもちろん、業務用、そしてご贈答にもおすすめします。
 
お米商品のお買い求めは、グラントマト、フードマート各店をぜひご利用ください。
 
ご来店お待ちしております。
 
 
以下のサイトも合わせてご覧ください。
 
グラントマトのお米事業プロモーションビデオ|グラントマト株式会社
 
商品一覧 – 会津CROPS Produced by Grantomato