【グラントマト二本松店さんからの投稿】

グラントマト二本松店です。
ヨシトミ農園さんの採れたて新ニンニクが入荷しました!
フレッシュで風味、香り良い美味しいニンニクですので、薬味や、炒め物の香り付けにもオススメですよ!2026年06月16日

応募フォト一覧を見る