【グラントマト二本松店さんからの投稿】
グラントマト二本松店です。 ヨシトミ農園さんの採れたて新ニンニクが入荷しました! フレッシュで風味、香り良い美味しいニンニクですので、薬味や、炒め物の香り付けにもオススメですよ!2026年06月16日